質美 振興会 (笑楽講)



                                                                                                         京都 京丹波                                                                                          田舎暮らし

       


京都 京丹波で田舎暮らし


京都 京丹波町 質美で田舎暮らし体験をしてみませんか?


京都の京丹波にある質美に来られて生活しておられるみなさんにお聞きしたところ、星がきれいに見えて、蛍が見られる。空気や水が美味しい。質美住民のみなさんが親切で受け入れやすい人質美です。
京丹波町で田舎暮らしに興味は、あるけど実際に住むのは・・・?京丹波町 質美で田舎暮らしやってみたいけどちょっと心配。田舎の特徴を知りたい。長く住めるかどうかわからない。などいろいろと思いがあると思います。そこで、質美のお試しハウスを利用してください。低料金で京丹波町質美の田舎暮らし体験できます。
期間は、短期間です。1日〜3ヶ月までの間で気に入ってもらえれば、京都 京丹波の質美に移住してみませんか?

京都 京丹波の質美では、お試しハウスで田舎暮らしを体験していただけます。




住宅外観

   



室内

  

 


   


   


京都 京丹波の質美お試しハウスからの風景






備え付け備品

冷蔵庫 炊飯器 座敷机2卓 応接セット

CATV(インターネット契約は無)


家賃 月額45,000円(光熱水費込です。)   利用可能期間 3ヶ月 延長3ヶ月

連絡先 situmi_sinkoukai@kyoto.zaq.jp  situmi_sinkoukai@yahoo.co.jp

(返信に少々お時間を有することがあることを御了承ください。)




京都 京丹波 質美とは

こんなところです。京丹波 質美の風景や大きなイベントを載せました。

このようなことを行っております。イベントも見てもらえたらと思います。







京丹波 質美の風景

質美笑楽講と周辺

  


京丹波 質美八幡宮

  



京丹波 質美イベント

京丹波の八幡宮でミヤナリエ

    


京丹波の質美八幡宮秋祭り



京丹波 ふるさと人形展